仕事で悩んでいます。

tane-chan2007-05-20


上は削減×2、どう考えても無理な量の仕事・・・。下はばたばた倒れていき、やめる人続出、新しい人きてもすぐやめるなどいいきれないんですが(あまりいうとプライバシーにかかわるので)精神的にまいってます^^;
自分は仕事できないな〜と思われてるんじゃないだろうかとか、またいつもの”気にしすぎ”病がでてきまして・・・。自分でも嫌になります><もうふっきるしかないのが一番なので、考えないように頑張ってます。必死で藤井隆さんをみてストレス解消をはかる日々です^^;:
そんな私におすすめしたい本や音楽、リラックス法がございましたら、是非とも私にご教授くださいませ。お待ちしております。