褒めたら伸びる子タカシ(笑)

tane-chan2007-05-21

たねちお便り。5月1、8、10日分

>トビラさん

コメントありがとうございます!サントラいいですよ〜!昨日さっそく買いまして、聴いたんですが聴くだけで世界観が広がるといいますか。どんなことがあっても壁にぶちあたっても、”パッチギ”して突き進め!!というパッションを感じました。一番いいのが加藤和彦さんと子役の今井くん(チャンス)、藤井隆さん(佐藤くん)の3人で歌う「あの素晴らしい愛をもう一度」は本当に素敵です!!藤井さんのところは、素直で優しさの愛に溢れたボーカルが最高です!チャンスくんは愛らしい声でこれまた胸キュンものです(古っ!)
なだぎさんのブログ、拝見しました。素敵な話ですね〜。藤井さんの仲間への愛が感じられる心温まるお話です☆そうですね〜キャサリン以外で、同調できるのは藤井さん稀有な存在かもしれません。マシューとも是非共演してほしいですね〜マシューカムバ〜〜ック!
藤井さん他有名人にキツい意見の多い某掲示板(笑)で素直に祝福する人が多かったですね〜。確かに。それは私も嬉しかったです☆芸能人とそのお子さんは一般人に、おっしゃるとおりなんやかんやいわれるし、大変な面もありますよね・・・。ですがそれだけ良識ある方々からは、真摯にやってるお二人に対しては温かく見守っていただけることでしょう!ラジオでの早速の報告は私も予期してなかったんで、びっくりしましたね!その分嬉しかったです!ラーメン屋さん、えらいことになってなければいいですね〜^^;