最優秀助演男優賞レース参戦?

tane-chan2007-05-17

たねちお便り。5月12日分

気がついたら、沢山コメントを頂戴していましたのに、お返事が遅れておりました・・・。申し訳ないです(汗)
というわけで、少しずつお返事してまいります。

>つるちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます!お元気でしたか?「パッチギ!LOVE&EPEACE」いよいよ公開間近ですね〜!藤井隆さんの演技がかなり評価が高く、ある意味主役さんを超えるほどの熱演&好演だったようなので、さらにワクワクしております!
高田純次さんと河合美智子さん、映画お好きなんですね〜。恥ずかしながら存知あげませんでした^^;高田さんが「藤井くんは相変わらず芝居がうまいね」と褒めてらっしゃったんですか!嬉しいですね〜!!ベリサタで共演もされてましたし、何だかさらに嬉しいです♪ラジオは聴いてませんでした〜><最近ゴチャ火もリアルで聴けず、録音でバタンキューでして、井筒監督のラジオもノーチェックでした↓
「検索ちゃん」面白そうですねー!コロッケの顔まね、ネットでも結構好評だったみたいでそれだけでテンションあがります☆めちゃイケでされていたやつのパワーアップバージョンって感じでしょうか?品川さんがブログでも”誰も傷つけることなく、笑いをとるハッピー芸人さん”藤井さんをかなり尊敬されているようなので、盛りたててる様子も目に浮かびます★関東ローカルで見れないんですよね〜。つるちゃんさん気にされないで下さいね!むしろどんどん感想(見れない、見忘れたなど^^;)お待ちしてます!よろしくお願い致します^^