後輩のご両親案内♪

tane-chan2007-05-30

ゴチャまぜ火曜5月29日分ミニミニレポ たねち的感想

昨日のゴチャまぜ「普通のメールコーナー」にて、先日無事終了したザ・ちゃらんぽらん・藤原さんが出演されてた舞台「いつのにがきみかえる」(全て漢字ですが、度忘れしたのでひらがなです^^;)を、12日に藤井隆さんがみにこられたとことで、冒頭その話で盛り上がっておりました★

藤井さんが思ってたより、踊っていてビックリされたとか。「だって(藤原さんが)2ステップしてんねんで?!(笑い)」と^^;;その日は藤原さんのご両親もこられてたそうです。

藤原さん:  「普通、舞台かなんかでご両親がこられたりすると、まずスタッフから楽屋に”お通ししていいですか”て電話があるんですけど、全然かかってこなかったんすよ。」
「そしたらノックが聴こえたから、あけてみると藤井さんとうちのおとんとおかんがおって(笑)藤井さんが案内係になって”ご一緒にいかがですか?”つって、つれてくれはったんですよ〜。」
一同:  (笑)

藤井さん;   「いやいややっぱり楽屋にいきはるやろな〜と思ったからね〜そんなん全然かまわないんですよ★」

藤原さん:   「しかも親戚た両親からいわれたサインというサイン全部書いてくれはって(恐縮)」

藤井さん;   「いえいえ全然いいんですよ。ありがたいことですから^^(自然にいってるところがさすがです!!)」

藤原さん:  「最終的にはうちの両親”藤井さんにあえてよかった”やて!」

いのもとさん:  「おまえの舞台はどうなったんや(笑)」

藤井さん:   「(キャラっぽく)お母様のハートをがっちりキャッチ♪」

以上です。藤井さんのいいひとっぷり、優しさがにじみ出たお話ですよね☆いかがでしたでしょうか?