昨日の恋のから騒ぎ

tane-chan2007-05-27


ご覧になられた方いらっしゃいます?その中の女の子が”芸人Iさん”主催の合コンにいった時の話をされてたんです。
Iとは今田耕司さんのこと。そして彼女は続けて・・・「新婚のFさん・・・(さんまさん”藤井隆や!”)」と!!
さんまさんは「たぶん今田の命令できてたんやろ」とおっしゃっていました。
彼女は藤井さんが好きで、話そうとしたんだけど、ラブラブ(乙葉さんと)やから、メールや電話ばっかりで気がついたらいなくなってて〜。みたいなことをおっしゃってましたね。おそらく今田さんの「彼女」を見つける合コンで、今田さんは気に入った子を何人か集めて、いつも藤井さんにジャッジしてもらってたみたいなので(独身時代から)おそらくそれではないかと^^;なぜかめだかさんもいらっしゃってたとか^^;
皆さんこれって”合コン”だと思いますか?私はなんか「今田さんの集団お見合い」みたいにしかみえないんですが(笑)