真夜中にティッシュ・・・? 

tane-chan2007-05-06


abcさんありがとうございます!実は4月24日発売の週刊女性「芸能人新婚夫婦をご近所は見た」的な特集、私も発売日に見ました!それでいつかは日記にアップしようかな〜と考えておりました(笑)

お笑い芸人さんの新婚夫婦の裏話みたいなので「結婚3年目に入ろうとしている、藤井隆乙葉夫妻。そろそろお子さんを・・・と思っているみたいなんですよ。こないだのテレビ番組でも「欲しい」といってましたしね。(芸能記者談?)」
「そのためか?”藤井隆さんが一人で
真夜中に自宅近くのスーパーでティシュだけ買っていた
”真夜中にティッシュって・・・ねぇ?(笑)(スーパーの店員談)」

何だか余計な行き過ぎた妄想ですね〜^^;全く可能性がないってわけではないですが、あるともいえないでしょうに(苦笑)なんで真夜中にティッシュかはわかりませんが、お仕事上、夜中になることもあるわけで、買い物も夜中にするってことも普通よりは多いのではないでしょうかともかく奥様だけでなく、藤井さんもマメに買い物されているようで何だか嬉しい♪余計な妄想はいりませんが、無理せず、自然に素晴らしい命をさずがることができることをお祈りしております★