さっそくラジオで藤井隆さん喜びの声!

tane-chan2007-05-11

ゴチャ火・5月8日分ミニレポ〜藤井隆さん、乙葉さん妊娠について喜びの生声!(書いた日時:5月9日)

早速昨日のラジオゴチャ火で、いつ収録されたものか、はたまた今回だけ生なのかはわかりませんが、藤井隆さんから、喜び&照れまくりトークが炸裂しておりました!

オープニングトーク

玉置さん:  「藤井さんはゴールデンウィーク、色々ありましたが、藤井さんはとぉても!Happyなことがありましたよね〜?!」
藤井さん:  「(素で恥ずかしいそうに)はぁい♪(いい方がとっても愛らしい!!)」
玉置さん:  「ではここでメールを紹介させて頂きます★”ラジオネームありのとわたりさんから頂きました!みなさんこんばんは!藤井さん!            おめでとうございます!”」 

藤井さん:  「ありがとうございます!!(照)」
玉置さん:  「”もうすぐになるそうですね〜〜〜!!”」
藤井さん:  「 ウハハハハ〜ハッハッハハハハハハ!!!
       (かなし嬉しく、かなり照れくさそうな感じが聴いてて伝わってきました)」周りからはヒューヒューと祝福の声!!
玉置さん:  「”もうBabyの名前は考えられているんでしょうか?”」
黒沢さん:  「凄いですね〜★パパですよパパ!」
藤井さん:  「ありがとうございます!秋を目標に、順調にいっていってくれたらいいな〜なんて思ってるんですけども。はぁい♪」
        「名前はもう『たまき』で決めております!(一同:(笑))『藤井たまき』(笑)」
玉置さん;  「素敵ですね〜☆」
藤井さん;  「ねぇ〜ほんとにま〜ねぇ〜。」
黒沢さん:  「まだ男の子か女の子かはわからないんですよね?」
藤井さん:  「そうですね。はぁい☆(嬉)」


黒沢さん:  「楽しみですね〜「お子さんがお生まれになったらまず何をされたいですか?」
藤井さん:  「あ"あ”〜!なんでしょうね〜?僕でも、あの〜親戚に託児所をやってるおばちゃんがいて〜、
        赤ちゃん割りと親しい(近い?)存在なんですよ〜。」
        「でそんときに自分がまだ小学校2年生やったんですけども、土曜日学校終わったら、京都にまでいって、そこの託児所鉄だってたんで        すよ〜。(ま〜なんと大人びたお子様なのでしょう!(驚))」
一同:    「えええ〜!」
藤井さん:  「あの、僕は1歳児担当やったんですよ〜。1歳児3人担当してて、もうそんでご飯あげんのがすっごい楽しくて〜。」
       「あのちょっとね、歯が生えてきた子に、うどんをみじか〜くきって、おさじでほれほれ☆ってあげんのがすっごい楽しくて。」
       「やからご飯あげたりすんのがやりたいですね〜♪(ほんとに嬉しそう!)」
黒沢さん:   「あ〜そうなんですか〜。じゃあ家事は分担ということで・・・。」
藤井さん:  「家事を分担??(笑)どういうことぉ?」
黒沢さん:   いや〜だからお洗濯をするとか〜、子育てとか〜」
藤井さん:  「ああ〜〜!そらできるだけねぇ〜!やってあげんとね〜!大変ですから〜。」
                           (略)
藤井さん:  「またねいい報告ができますように、はぁい☆」
一同:    「あめでとうございます!」(一同&スタッフ 拍手)
藤井さん:  「あのねメールいただきまして、ありがとうございます!すみません、これからもよろしくお願いいたしまぁ〜す☆」 
        (恐縮した感じと照れくささが混じった感じでした)

・・・喜びのトークは以上です!いかがでしたでしょうか?藤井隆さんと喜びが溢れるほどに伝わってきますよね!後、素になって恐縮してる感じとか、恥ずかしそうに照れ笑いしているのも^^なんとも藤井さんらしくて素敵だな〜と思いました!皆様はいかがでしたでしょうか?またお時間がある時に感想頂ければ幸いです!