フジヤマ終了?

tane-chan2008-03-13


ミユキックスさんも13日コメントでかかれていましたが・・・・フジヤマ★スタアおわるとかいてるTV情報がありますね〜。ピーコさんジンクス的中なんでしょうか><藤井隆さんとなだぎ武さんやFUJIWARAさんとのやり取り好きだったんですけどね〜。確かに回によって盛り上がりの格差もありましたね^^;;
しかしながらとある雑誌には終マークはありませんでしたし、もしかしたらリニューアルかもしれませんので、今後の情報を待ちましょう!!新番組情報はネット上で流れているのがありますね。過去の経験から完全に公になるまで、私は日記でかきませんが・・・。詳しくはネット検索してみてください。