FTAサミット開催!!けれども・・・

tane-chan2008-03-17


FTA会員だった方にかなりのビックニュースです!!藤井隆さんファンクラブ「FTA」のサミットが開催予定だそうです!!
で、さっそく当該アドレスに仮出欠メール送って下さいとメールしたら、、、エラーでかえってきてしまうんです!!なぜ??[STMPエラー]というメッセージが・・・。送られた方いらっしゃいましたら、メール送って大丈夫だったかどうかお聞かせ願えれば幸いです。
携帯やフリーメールから送ってもダメ。私だけなんでしょうか??どうやって出席したい旨を伝えたらいいんでしょう・・・最終的には電話するしかないでしょうが・・・。

(「藤井隆暮らしのアルバム」より)
FTAサミット開催!
FTAサミットを開催致します!!

4月5日(土) 新大阪駅近辺にて 

         夕方〜夜の時間帯 開催予定


4月19日(土) 東京駅近辺にて

         夕方〜夜の時間帯 開催予定

※どちらか一方のご参加になります。

 両会場のサミットにご参加頂くことはできませんのでご了承くださいませ。

開催に先立ち仮出欠をとらせて頂きたいと思います。

FTA会員時の会員番号とお名前を明記の上、ft_kurashi_no_album@fandango.co.jpまで参加予定の回を【?大阪】もしくは【?東京】という形でご回答お願い致します。

その際件名を必ず「FTAサミット仮出欠」としてください。

この仮出欠は大まかな人数を把握するためのものです。仮出欠のご回答によって参加サミットが決まるわけではございません。

正式なお申込みは後日改めてとらせて頂きます。