好き勝手暴走タカシが一番?

tane-chan2008-03-24


観てすぐの興奮でさらりと一言☆今日のレジェンドSPin沖縄最高ですね〜☆藤井隆さんの好き勝手暴走!!大爆笑でした。それをゆる〜く時に激しく?突っ込む陣内さん、または天然な陣内さんに突っ込んでいる藤井さんも素晴らしかったです☆あんな感じを全国で是非みたい!!
そういえば22日のレジェンドオーラソーマカラーセラピーみたいなとこで、占ってもらってた時の藤井さん、結構本音で語ってはった気がしませんか?”現在の自分”で「自分の価値はなんなのか悩んでいる」的なことをいわれていた時、凄く図星!みたいな笑みをされていて、なやんではるんかな〜と心配になってしまいました・・・。「用意してくださる素晴らしいお仕事にブレイク時はおいつかなくて、必死だった」え〜とんとん拍子だったのにみたいにいわれて、「いや、だからすごいありがたかったんですけど、それで必死でやって、今その付け焼刃のしっぺ返しがきてるんです・・・。」と・・・皆さんはどう思われますか?なんか最初ハイテンションでしたのに、急に暗い話題になってすみません^^;;