海外ドラマ愛好家。

tane-chan2008-03-11

たねちお便り。3月3日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!!ライトさん&田中王子との共演ロケは魅力的ですよね!
辻本さんのも予想通り、最高でしたし★次も楽しみです♪司会が減った分のメリット・・・かもしれませんね。個人的には全国区で司会が1本あってもいいかな〜と贅沢な願望もちらほらしてます(笑)なだぎ武さんと藤井隆さんの組み合わせはそれまで共演がなかっただけに意外でしたね。あ、そうですね!お二人とも海外ドラマ愛好家ですね(!)
フジヤマスタアで元祖ディランの声優小杉十郎太さんと共演したなだぎさんを羨んで
カーディガン、もしかしてぽっこりお腹隠し?・・・あり得るかも?30代後半になると太りやすくなりますしね〜。独身時代から体重増減の激しい藤井さんだけに心配。撫で肩で首が長い・・確かに可愛い^^;;