chu〜☆36歳バースデイ!!&アゴジャーニー

tane-chan2008-03-10


藤井隆さん、本日でねずみ男、36歳!!おめでとうございます★
昨日の辻本さん特番ではいい感じにリラックスしていい感じのハイテンション、素もかいまみられましたね!!最後座布団をきちっとなおしてたりするところ、藤井さんらしいですね〜(笑)藤井さんのコート、かわいい!!個人的にツボでした。
冒頭イキナリ、正統派新喜劇フリで久々にフォ〜!!をお見舞いされてましたね!!が、反る際に、腰を痛めたらしく、やられた後、悔しそうに(そんなにかすれてたりしてなかったですけどね〜)「今ので若干声がかすれてたのと、腰痛がでたっていうのが(無念って感じで)残念↓」腰痛は結構前からですけど、レジェンドで久しぶりに新喜劇楽屋でフォ〜した際に声が思ったよりでなかったのがよっぽど悔しかったようで、それから結構声を酷使したら声がでにくくなるから、最近のど飴をかかさないとおっしゃってたりしますよね。気にされたほうが健康にはいいですけど、そんんにナーバスにもならないでも・・・と少し思ったり^^;とにかく愛する新喜劇のお兄様辻本さんに嬉しそうにからんでらっしゃる藤井さんが印象的でした♪