舞台の醍醐味。

tane-chan2008-03-09

たねちお便り。〜3月1、6、8日分

>ミユキックスさん
いつも人気ブログ並の面白くも愛に溢れコメント、ありがとうございます!!藤井隆さん、なだぎさん、友近さんで是非何かやってほしいですよね本当にo(^-^)o
マルコポロリ、みてませんでした!!以前乙葉さん妊娠発表直前インタビューはみたんですが・・・。藤井さんを介していろんな人の交流が広がり、しかもそれがとっても楽しい繋がりで私も伺っていて嬉しくなりました★
あ、私の日記でBOYS TIMEのビデオを買ったんですか!!ありがとうございます。あれはタレントとしてのスケジュールのこなしながらの初ミュージカルで、ほんとノイローゼになりかけるほど大変だったとか。舞台の合間はいてたこともあるそうです・・・。そんな過酷さで56か7キロくらいにまでやせてました。それが一番痩せていたときですね。ちょうどそのころオカマキャラでブレイクしてそんなに日もたってないころで、なれない全国区の番組、トーク、キャラなどかなり悩みながらの時期だったとか。そんなことを思いながら、改めて拝見するとなんだか感慨深いものがありますよね〜。
パソコンの不具合、ほんと早く解決すると良いんですが・・・。しばらくは印刷できない状況で使うことにします^^; 新喜劇先月は稽古の時点から不安を抱えての公演だったのですか〜やはり舞台は神経を研ぎ澄ましてやるものなんだな〜と改めて考えさせられますね・・・。稽古も深夜から明け方まで、当日も合間と終演後に、東野さん、藤井さんとずっと話し合ってたそうです。きっと藤井さんはネガティブになることもあるでしょうが、その中に試行錯誤しながら良いものに仕上げていくという所が醍醐味をきっと感じてらっしゃると思います♪

禿疑惑なんて私も激しくゲラウェイ!! です。><元々最近髪型の変化があまりないからかもしれませんね・・。
まあ年齢が増すにつれ髪に変化があるのは仕方ないですしね・・・。(>_<) 御自身も、おでこの生え際が年々上がっていってるし、親戚一同みんな禿げてるんです!!と気にされてるのをテレビで見ました私も。それで私もちょっとブルーなんですよね〜↓仮に禿げたとしても私、たねちは藤井隆さんを応援します★ 掲示板系はほんといい情報と悪いことがたくさん蔓延してますからね・・・。∞の藤井さんの発言が変なふうに解釈されてるのを見て、私もへこみました(T_T) が、私も藤井さん発言の真意はミユキックスさんの感じ方だと思いますよ。なんでも悪いようにとるのはよくないですよね〜。まあよくとりすぎるのはよくないですが。子供さんを介してアクティブになっている藤井さん私は大好きです♪^^