なぜか月曜になって。

tane-chan2008-03-19


つるちゃんさんからもコメントを頂き、ご心配をおかけしましたが、藤井隆暮らしのアルバムメールアドレスに「FTAサミット」仮出欠メール送信成功した模様です。月曜にもう一回送信してみたところ、エラーは返ってこなかったのです。なぜだろう^^;
サミット、急に発表になりましたが、現段階でするとはきまってないのかな??人少なかったらやめるとか・・・。一抹の不安がよぎります><私は大阪に参加予定です今のところ・・・。いつもコメントいただいている、ミユキックスさんやトビラさんはFTA会員さんだったのでしょうか?だとしたら参加できるといいですね〜☆といいながら私も「予定」なんですが・・・。