未来系の生き物タカシです★

tane-chan2008-03-05

ミユキックスさん発 藤井隆さん映画情報!!

ミユキックスさんより情報頂きました!!いつもありがとうございます!!

(4日コメントより抜粋)

ミニ情報♪♪8月公開の超大作映画「20世紀少年」に藤井さんも出演されるようです(^^) 今日キャスト発表のニュースで知りました。役名未発表枠なので、どのニュースや新聞も扱いは小さいようですが…なるトモでは、しっかり写真付きで名前が出ました(^^)漫画はあまり詳しくないので、どんな感じか見当もつかないのですが、役付きだけでも300人という話題の作品に出演されるのは、さすが!すごいですね☆ それから今日のめざましテレビ、新聞になだぎさんのお名前があったので録画しておいたら、広人苑のコーナーで特集されてまして、なんと藤井さんがインタビューに登場されました♪♪フジヤマスタアの収録に取材に入っていて、1分も無い短いインタビューでしたが、丁寧にコメントされてました(^O^)