小さなことからコツコツと!!

tane-chan2008-03-30

たねちお便り。3月23日分(2)

>トビラさん
いつもコメントあしがとうございます!!レジェンドSP面白かったですよね〜。言いたい放題の陣内さんをフォロー大好きです。でもたまに藤井隆さん自身もサラリとボケて、待ってる姿、ツボです♪
ほんま付け焼刃のしっぺ返しというのは、トビラさんもおっしゃるとおり自分に厳しい藤井さんらしい言い方。実に冷静でシビア。わかってるだけに苦しんではる部分もあるような気もします。確かに今の藤井さんは派手さは無いけれども、一歩一歩進んでらっしゃるように思います。それがいつか大きな実となって大成されるのでは・・・と考えております。
おじょママ楽しみですよね!また田中さんとの組み合わせってのがいいですよね(笑)
フジヤマスタアは終わるの確定。リニューアルなしでしたね・・・残念です。そのかわり平成〜がみられますね!!楽しみです。
裏番組がアメトークガキの使いでお笑い好き泣かせの時間枠だったからなー。新番組の内NHK教育の番組2つが全国なのは本当によかったですよね^^体調は何とか薬でよくなりました!!胃弱のくせに珈琲とお酒好きなので、それもたたったかも^^;