タカシは「徹底私生活秘密主義?」③

tane-chan2006-09-18

藤井隆乙葉「こんなに隠れた新婚生活」

 ”たねち目線”レポ&感想

■9月14日発売「女性 セブン」より。

※16日からの続き。

芸人さんは家族で笑いをとる方もいらっしゃるし、そうでなくても少しは話すのに、藤井さんは全くしない。
トークスタイルの番組にゲストででて、台本に”家庭生活”について話してとあっても「僕はこういうことに関してはあまりコメントしたくないんだけど・・・」と断るらしいです。大物に話をふられても「僕のことなんか聞いても〜ハハハッ」と笑ってごまかしてしまう。不快な思いをさせずに切り抜ける”器用さ”の賜物です(笑)