”どんなに隠れても溢れる愛は隠せない”

tane-chan2006-09-19

藤井隆乙葉「こんなに隠れた新婚生活」

 ”たねち目線”レポ&感想

■9月14日発売「女性 セブン」より。

※16日からの続き。

何もそこまでしなくても・・・・と思うのですが、皆さんはどう思われますか?

藤井さんのここまての主義には理由があるとし、「藤井さんは昔からかなりの恥ずかしがり屋で、芸人となっても変わらない。
顔も名前も知られてるので、買い物でもみられるのが嫌。そして乙葉さんのことが何より大切。他人を挟みたくない。二人っきりが他より大好きなのでしょう」と書かれていました。


掲載されていた写真は計3枚。免許取りたて乙葉さんがハンドルを握り、藤井さんが心配そうに見守っている。
車にはしっかり前後に初心者マークをつけていたそうです。
後は深夜、遅めの食事をホテルのレストランで向かい合って、甘〜いムードで食事されている写真(乙葉さん運転で向かった先がこのホテル)ホテルに入るお二人の写真。周りに気付かれぬよう、ふか〜く帽子をかぶってます。


深夜ということもあってか二人ともかなりリラックス。何でも「ホテル内では二人しっかり手を握りあって、大きく振って堂々と歩いてた。」とか。結婚1年たっても、本当にラブラブなお二人。
最後に”どんなに隠れても溢れる愛は隠せない”としめくくられてましたが、本当にその通りです。悪いことしてるんではないんです。芸能人になった以上、気付かれるのは運命。


ですが、そのままず〜〜〜〜〜っとそこまで隠れて愛をはぐくんでいかれるんですか??写真で見るに、凄く微笑ましい光景ではないですか!
見せびらかすまでではなく、ごく自然体に愛をはぐくんでいって欲しいな〜とお二人の幸せを勝手に、思ってるからこそ(笑)思わざるをえません。
お二人が気にすることなく愛をはぐくみ、お仕事でもさらなる活躍をされることを願ってます♪^^