タカシは「徹底私生活秘密主義?」

tane-chan2006-09-16

藤井隆乙葉「こんなに隠れた新婚生活」

 ”たねち目線”レポ&感想

※9月14日発売「女性 セブン」より。


やはりツーショットの写真掲載されてましたね〜!しかし隠し撮りはよくないですよ〜!
・・・ってそれが”お仕事”なんですけども。^^;
記事の内容自体は写真ととも実に愛らしいもので、書いている方も好感をもってらっしゃるんだなと感じ取れるものでした★
何でも滅多に近隣の方でさえ、お二人を見かけないのだとか。そんなお二人が目撃されたのは9月上旬。


免許取立ての乙葉さんがしっかりハンドルを握って、物凄い安全運転で、その運転を助手席で藤井さんが心配そうに見守っているという場面。
こんな具合にラブラブなお二人ですが、滅多に目撃されないのには藤井隆さんの”私生活秘密主義”が原因だそうなのです。