藤井隆によるエンタワールド★Oh♪dolly25!

tane-chan2006-09-25


さっきマシューのHPをみてましたら、(終了してしまったことがまだ受け入れられず・・・↓)
藤井隆さんの新しい番組のお知らせ」みたいなのがアップされてました!取り急ぎご報告させて頂きます。
そして新番組Oh♪dolly25!のHPができてました!!(下記参照)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/ohdolly/

んん〜このデザイン、藤井さんとダンサーさんの感じいいですね〜!!(興奮)藤井さん、superカッコイイ☆☆☆
ネクタイ姿と髪形が素敵すぎます♪体形大分シュッとされてきましたよね^^

藤井隆が歌い、踊り、喋ります!!」おお〜〜〜〜!!!!まさに ”タカシ・フジイの魅力の真骨頂” じゃないですか!!
これはかなり期待ですね!!でもきっとこっちではみれないんだろうな〜・・・(涙)