誠実な多重人格暴走 

tane-chan2006-09-10


※昨日の続き。

つ、ついにでた〜〜〜!!藤井隆さんのおのろけ!(喜)
デ○ブ・ス○クターさんが流した、「芸人F・Tとタレント0、早くも別居?(離婚の可能性も)」のガセネタなんてくそくらえですよ!!
(言葉が汚くて申し訳ないです。どうしても怒りを表したかったので^^;)
誰かさんの一人よがりの芸能ネタが、一気吹き飛んで、消え去ってしまうほどのラブラブビームですよね!((笑)←何いってんの??)
奥様・乙葉さんからは、以前から新婚生活の充実っぷり、”おろのけ”はかなり伺っていましたが、藤井さんの”おのろけ”はお久しぶりですよね!
といいますか、ほとんどされてなかったのではないでしょうか?私個人的には嬉しい限りです♪


今まではキャラのことや、ファンの一部の方に気を変に使われて、話さないのかな〜。と心配でした。
そのためか逆にはじけきれず、中途半端。心なしか藤井さんも思いきれてない感じ・・・
と、ここ最近、覇気のない藤井さんを非常に危惧しておりましたが、今回のおのろけで完全にではないですけども、私の中では少し光が見えました(笑)
未だに「妻」という言葉が喋ってても似合わない、不自然な藤井さんですが(笑)それこそ藤井さんの魅力かもしれませんね★
でもどんどん新婚生活も語ったうえで、ハイテンションキャラで激しく暴走していってほしいです!もちろん、爽やか旦那様キャラも☆^^


いろんな人格、キャラで魅せる ”誠実な多重人格暴走” こそが、藤井さんの最大の武器だと私は思っています。
ですから、結婚したとか気にせず、むしろそれをも活かして、様々な「人格」を魅せていって下さい!!
その日が近くなってきていることを予感しつつ、楽しみに待ってます♪
そしていつかこの「ニッポン旅×旅ショー」で奥様と旅される映像が拝見できることを、密かに祈っております(笑)
(・・・誰にいってるんでしょうか私は^^;;;)