隆さん最新スケ★ニッポンを検定しちゃいます!

tane-chan2006-09-11

9月18日(月)15:58 〜16:55  「ザ・NIPPON検定」フジ  司会:藤井隆 眞鍋かをり 

またしても関西では放送されない予感が・・・(涙)もう慣れましたけど(悲)しかしまた司会ですか・・・。
藤井さんの司会、面白いですし、しっかり仕切ってるんですけど、個人的にはゲストとかレギュラーで個性を発揮されるほうがいいような気がします。司会だとその「司会」という枠にややはまってしまって、好きにできてないんですよね〜↓
司会が”暴走”したりハイテンションになったりできないですから・・・。
そういった意味では司会にはあまり向いてないほうかもしれません。最近、司会業が多いですが、向いていないのと+「結婚」などが重なってしまって、余計そう見えるのでしょうか・・・。皆様はどう思われますか?