たねちお便り。9月10、11日分★

tane-chan2006-09-12


■本日の画
お気に入りの”HEMP”ルームフレッシュナー(だったかな??)「アナスイの香り」です☆

>トビラさんへ
”言いえて妙”ですか〜ありがとうございます!!いっつもおかしか表現・文法でお恥ずかしい限りなんですが、そういっていただけると励みになります!これからもこんな私ではありますが、よろしくお願い致します。
うむ〜”そつのない進め方の中に織り込む毒”なるほど〜!こういう考え方といいますか。捉え方もありますよね!ん〜奥が深い!
さすがトビラさん!!これこそ”言いえて妙”ですね〜^^勉強になります。
TVBros「マシュー南×藤井隆の対談」!これはほんとに期待ですね!!大注目です。巷では完全にマシューとお別れムードですが、俄かに何とかこれでならないかと、祈ってます。
今のところはマシュー新番組情報、ないですよね??って売ってましたら、情報が・・・マシューは完全に終了のようです・・・・(号泣)Brosは明日発売ですね。いや〜楽しみです♪