たねちお便り。9月10、11日分②★

tane-chan2006-09-13


■本日の画
お気に入りの”HEMP”ルームフレッシュナー(だったかな??)「アナスイの香り」です☆

>ましゅまろさんへ

コメントありがとうございます!!そうなんです★デザイン変えてみました♪で、また変えてみました、長らくかえてなかったんですが。
いかがでしょうか?どれがいいでしょうか?まだ迷い中です^^;皆様の意見を伺って、確定しようと思ってますので、また感想お聞かせ下さいね^^
ですから、また元にもどる可能性もアリです^^;;
今日は乙葉さん、皇室SPに出ておられましたね!しかも司会!!さっき録画したのをみてびっくりしました。
ほんと品行法正で可愛らしい乙葉さんでしたね。

皇室SPは仕方ないですが、もっと違うバラエティーなどでの司会もみてみたい気がしました。今度はどっちの料理ショーですね!
旦那様・藤井隆さんと共演予定の関口さん、三宅さんとの絡みに俄然注目です(笑)
さんま教授、面白かったですか〜またこちらも感想伺えれば幸いです^^