藤井隆・乙葉の「こんなに隠れた新婚生活」とは??

tane-chan2006-09-14

●本日発売女性セブンに掲載 ttp://josei7.com/

12日の日記にて、名無しのマシュー様より、情報頂きました!
綴っております今現在まだみれていませんが、気になりますね〜。”こんなに隠れた”とはどういう意味でしょう?いい意味(ラブラブ)ということでしょうかね〜だったら嬉しい限りなんですけど♪

必要以上に変装してとか、近隣の方の挨拶もしないとかのこそこそしてるって意味だったら少し複雑な心境になりますね^^;
藤井隆さんと乙葉さんのプライベートツーショットもみれる可能性もありです♪とにかく皆様!見れそうでしたら、是非チェックしてみてください!
私は仕事帰りにみてみます!この週刊誌記事をご覧になられましたら、是非ともそれに関しての感想・意見、どんどんお待ちしております★