タカシがAM1179に帰ってきた!!続き。

tane-chan2006-09-27


※昨日の続き。

ttp://mbs1179.com/timetable/timetable2006au.html

それも昔でいう、”オレたち”的な番組・「ゴチャ・まぜっ!」に!!
(おそらく極楽とんぼさんが諸事情により、抜けられたのもあったのだと思います。(それは少し複雑な思いですが・・・))
しかもメンバーが玉置さん、森三中!!藤井隆さんは女性ばっかり男性一人というフォーメーションがほんとピッタリなんですよ〜!
それはオレ水をきいてらっしゃった方はわかってくださると思います♪(何を勝手に・・・^^;)

しかし残念ながら、毎日放送なので、関西中心の放送だと思います。私もできる限り、個人的にツボなところをレポをちょこっとしていきたいと思います!!お楽しみに♪

いや〜ほんとにラジオ、楽しみです!!(興奮未だおさまらず(笑))