藤井夫妻の”秘密の花園”デート?

tane-chan2006-09-22


藤井隆さん・乙葉さん夫妻が、千葉の某有名テーマパークで頻繁にデート 
されているのを目撃されておられるようです。


しかもショーみてても、声出したら判るので(お二人とも特徴的な声をされたいるので)一切喋らず。
乙葉さんは可愛らしい服をきてましたが、藤井さんはよれよれのTシャツに帽子を深く被った感じ。
やはり乙葉さんでばれるのか、やじうまができはじめ、藤井さんは乙葉さんの手を握り、早足で、逃げるようにいかれたようです。


有名人の性とはいえ、これはちょっと窮屈すぎやしませんか??有名人の皆さんは常にこんな感じなのでしょうか?
気付かれるのがよっぽど嫌なのでしょうけども・・・(メイクしてないとかなり髭も濃いですし。)
結婚をちゃんとされたんですから、できるだけ自然にしたほうがいいと思うんですが・・・。


やはり”慣れ”がないぶん、皆さんも騒ぐワケですし、どんどん出て行ってみせていけばいいような気がします。
藤井さんも普通に夫婦をことお話してほしいですね。そして開き直って、壊れていきましょうよ!!
何かくすぶっている感じがしてしまって、私としては歯痒い思いで一杯です。


いろんな意見、思いのたけを綴らせて頂きましたが、これはあくまで私個人の意見として、受け止めていただければ幸いです。