魂の叫び! 

tane-chan2005-07-10

徒然草@たねち〜勤務先の郵便局に物申す!

今日もバイト。しかもお中元シーズンだから8時でおわるところを一時間超勤してくれといわれ(8月半ばまで)いくら4時〜勤務とはいえ、これで6日とられるとほんまやることもできないんですけど!!固定で休みくれないと日・月の入れ替えでは予定も立てにくいし!いずれにしても週休2日に早くして〜!!


■画像コーナー:<乙ちゃん愛用「アナスイ」の香水”スイドリームス”画像>

アナスイHP(商品情報):http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm


です。このデザイン爽やかでかつ可愛らしいですよね・乙葉さんにお似合い^^ベビードールをかってからちょっとこの香水にも興味がありますね。つけるのはもったいないので、ミニチュアボトルでもかって楽しもうかなと「妄想」だけしてます(苦笑)藤井隆さんもこの香り、楽しんでらっしゃるんでしょうね〜♪