こんなタラコ口唇ですか〜?

tane-chan2005-07-11

徒然草@たねち

今日は遊園地跡地に今年OPENし、話題になったショッピングモールへ、カットしにいきました!いつもいってるとこでも良かったんですが、なんか気分変えたくて。カットは4200円(シャンプー、簡単なトリートメント、ブローつき)友人がいっていていいといってたのでいってみました。

カットでは私は髪が細くさらっとしてるが、べたつきやすいのと、重くみられがちなので軽く爽やかに見えるようにしてくださいと注文。シャンプーもトリートメントも、マッサージも丁寧で、髪も長さはあまりかえず量をへらすようにしてもらって大満足でした☆


■画像コーナー:<ネットサーフィンでみかけた藤井隆さんの似顔絵画像>

です。こんなタラコ口唇ですかね〜?似てるかなとは思いますが^^;いかがでしょうか?