口うつしで・・・チキン・・・ 

tane-chan2005-07-12

※お知らせ

8日に掲載しました、マシュー暴露本『マシューの真実』衝撃の袋とじ、マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と蛇と蛇』写真から、私が妄想して綴った拙い官能?解説・☆『花と蛇と蛇』ストーリー〜不能夫・調教の章〜を推敲し付け加え、大幅に書き直しました!よろしければご覧下さいませ!感想お待ちしております☆


■画像コーナー特大号第2弾!

超ネタバレ!暴露本”袋とじの中身”で判明した衝撃事実! マシュー&彩姉幻の主演官能映画『花と蛇と蛇』写真②


これは6日分の日記で掲載しました「タンゴダンサーの夫妻」の”てい”で撮影した写真の次の写真です。ここから昨日の衝撃の”妻・彩の夫マシューに対する屈辱の調教”へ映っていくのです。

この右上の写真を詳しく説明しますと、異常なまでに性欲とサディズムをもつ妻の変態ぶりがでてくる様子を表しているのではないかなと思います。光沢のある照り焼きチキンまるごとをもっている二人。妻・彩はチキンを少し食べて、口をあけて「口移しで・・・チキン・・・」と夫・マシューに命令している。


それに対してマシューはチキンにかぶりつきながら、鋭い目つきで「なんでそんなことしないといけないんだ」といった感じで妻を見つめているという様子でしょうか。その態度に激しい怒りを感じた妻は、自分好みの夫にするべく、歪んだ愛情でもって昨日掲載したような写真の調教を始めるのです!

すごいですよね〜この袋とじ!改めてマシューという存在、藤井隆さんという方は無限大なんだな〜と思いました☆