新居・入籍はまだです♪ 

tane-chan2005-07-13

●スポーツ紙より。「乙葉、英会話に意欲的 」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

30日に結婚披露宴なのに新居や入籍がまだなんですか〜!お互い忙しいですもんね〜特に藤井隆さん。しっかし何だかはたからみてると、焦りますね〜(笑)新居も入籍もまだで披露宴ってのはありえないですよね?ギリギリになるんでしょうかね〜ハラハラしちゃいます^^;;


■画像コーナー:<藤井隆さんが乙葉さんに送ったと思われるハリー・ウィストンのハートシェイプダイヤwith two fancy-pink round accent diamonds>

のハートタイプではないリング画像です!どうしてもハートのがみつからなかったので(汗)いかがでしょうか?小さいピンクのダイヤをあしらって真ん中にダイヤしかもハートにしてもらったのいうのが、藤井さんのセンスの良さを感じますね!松嶋菜々子さん反町さん夫妻が0.7カラットのシンプルなダイヤで推定250万円ですから、それ以上することは間違いなさそうです!評論家がなんやかんやいってましたけども。