封印した顔になってるで〜!

tane-chan2005-07-14

どっちの料理ショー・牛肉VSマグロSP〜たねち的感想☆


いや〜美味しそうでしたね〜両方とも。私は脂っこいものが嫌いですので、断然マグロでした♪結果は・・・予想外に、まぐろの勝利。(やった☆私食べれるんですね!←無理無理(笑)藤井隆さん&今田耕司さんという、吉本を代表するの売れっ子芸人は牛肉に投票し、食べられませんでした!とは対照的に、若手の皆さんは、すべてマグロを選択「草磲剛さんとリットン調査団ダウンタウンと同期結成20年にして、バイトしながら生活しているコンビ)」を果たしていましたね!

食べれないとなって、悔しがる今田さんの後、藤井さんが「お前らぶっ殺す!」と狂気的なキャラで凄み、最終的に画像コーナーで掲載しているようなおどろおどろしい気味悪い顔をしはじめたのです(母はこれをみて、「気持ちわるっ!」と言い残しお風呂に入りました^^;)


■画像コーナー:<今田さん曰くの「デビュー当時以来の封印した顔」の瞬間>

藤井隆さんです。今田さんがおっしゃってるのはデビュー当時そういう怖い顔や気持ち悪い顔をすることが多かったということでしょうか。確かにこの顔はえげつないことになってますね(苦笑)いかがでしょうか?^^;;;