そばリューション!

tane-chan2005-07-15


●FTA会報春号がついに

※昨日の日記とともにお楽しみ下さい。

大幅に遅れましたが、これも婚約発表があったからなんだな〜と見て思いました!乙葉さんについてのインタビューなど盛りだくさんの内容で大満足でした!

乙葉さんが長野出身なので、お母様が送るお蕎麦がとっても美味しいそう。藤井さんは断然うどん派だったんですが、おかげで蕎麦ブーム♪藤井さん曰く、「新そば革命が起きてます!そばリューション!」だそうです(笑)さっそく奥様の故郷の味にはまってらっしゃるんですね〜☆ほんといい家庭を築いていかれることでしょうね^^


後、藤井さんは高校時代テレビで夢中でみていたアメリカドラマにはまってるそうです。

テレビでみていたそうなんですが、全てみれていなくて、再放送もなくみたいな〜と思っていたら、吉本入ってからビデオを発見し購入。しかしそれにも完璧ではなく、数話みれていなかったそうです。でもDVDBOXが出て13年ぶりに手に入り、凄い嬉しいそう。凄い面白いし、主人公にはなりたいとは思わないけど楽しいな〜という気持ちになれるので、是非気になられた方は見てみて下さい!とのことです☆

そういわれて本当に気になってます。でも調べたら結構なお値段・・・(汗)買えないな〜。TSUTAYAでリクエストしようかな(笑)


■画像コーナー:<そのFTA会報05春号の表紙の藤井隆さん>
です!いかがでしょうか?素ではないけど、いい意味で力の抜けた笑顔で素敵ですよね☆