杏樹さんの細やかな心遣い。

tane-chan2005-07-16

昨日に続きマル秘情報!(ネタバレ) time→14:53

ベリサタで杏樹さんに頂いた外国の会社アロマセラピーアソシエイツの「デイ・ストレス・マッスル・ジェル」http://chocolat.ouchi.to/beauty_3/aromatherapy03.html が最高にいいらしいです。

肩こり用のローションで、すっごい気持ちいいのだとか。風呂上り、疲れたときに塗るといいんですって。ものとして凄くいいし、アロマだけににおいもいい。ずっと左肩が痛かったのだそうで、本番中に肩を動かしているのを、杏樹さんがみられていて、くれたそうです!!その心遣いがとても嬉しかったそうです。

ほんとそうですよね〜。杏樹さん素敵!これから乙葉さんに癒されながらさらに頑張って下さいね!藤井隆さん♪


そういえば今日のベリサタNEWSランキングでとっても嬉しいランキングが発表されましたね!そのこと書こうと思ったんですが、もう出勤時間なのでこれは明日の日記に綴りたいと思います!お楽しみに★(?)


■画像コーナー:<その「デイ・ストレス・マッスル・ジェル」の画像>