藤井隆さん&乙葉さん★ラブ2豪華披露宴♪ 

tane-chan2005-07-31

藤井隆さん、乙葉さんご結婚おめでとうございます!!いや〜かなり豪華出席者で、豪華な披露宴だったようです!それにもましてお二人のラブラブっぷりは凄かったみたいです☆素敵ですね〜^^

スポーツ各紙の記事を見てみますと・・・
藤井隆乙葉 豪華披露宴  29日に入籍 「本当に幸せ」
(スポーツ報知) http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm(右上画像参照)

ここが一番大きく掲載されてました!写真はケーキカット後、切ったケーキを乙葉さんが藤井さんに食べさしてあげている模様ですね♪ 
ドレスは乙葉さんが軽くウェーブがかかった長い髪に、お姫様のようなティアラをつけ、ドレスは夏らしい爽やかな水色で乙葉さんらしい、可愛らしいもの。藤井さんは黒のタキシード。きまってますね〜 も〜藤井さんが大きな口を開けて、待ち構えていますね〜^^;本当に幸せそう♪こちらまでも幸せな気持ちになりますよね!

5月に結婚会見を行ったタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が30日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行った。 超がつく大物芸能人たちが大挙出席した披露宴のクライマックス。母親への手紙を読むシーンで乙葉の目から涙があふれた。

 出席した関係者によると、乙葉は昨年5月に乙葉の父・吉田豊さんが死去したことに触れ、感極まった。「あの時、お母さんが『笑顔で暮らしなさい』って言ってくれて…。今、藤井さんという新たな家族を得て、これからも笑顔で暮らしていきたい」となんとか読み上げると、会場から大拍手が起こったという。

 晴れて夫婦になった人気者同士のカップル。多くの芸能人仲間が次々と祝福した。この日は芸能関係者ら約340人が出席。吉本興業の先輩・今田耕司の司会にはじまり、大御所の西川きよし朝丘雪路が乾杯のあいさつ。松任谷正隆・由実夫妻がそれぞれ「夫婦げんか中」であることを明かすブラックユーモアたっぷりの爆笑トークを披露すれば、「雨上がり決死隊」の宮迫博之は、披露宴の定番ソング「Get along together」を大真面目に?熱唱した。

 締めの祝辞はダウンタウン。関係者が「テレビ中継となっても全く違和感がない」豪華メンバーが集結。桃井かおりは「このメンバーで席順を決めるのは大変だったでしょう」と冗談交じりに話していたという。

 約3時間にわたった披露宴で乙葉は着物、お姫様風ドレスなどを披露。見つめ合い、ささやきあう場面も多々あり、ラブラブっぷりは婚約会見以上だったという。引き出物はデンマークのローゼンダール社製のマグカップとハイアット特製のアーモンドケーキ。披露宴後も同所で2次会が夜遅くまで続き、新たな門出が盛大に祝われた。


松任谷夫妻や、ダウンタウンのお二人、朝丘雪路さん、西川きよしさん、桃井かおりさん、ココリコ、東野さんそうそうたる顔ぶれですね!!あげきれないほど豪華な出席者だったようですね〜。他レミさん、杉本彩さん、若槻千夏さん、KABAちゃん、ほっしゃん、奈美悦子さん、関根勤さん、オセロ中嶋さん、宮川大助・花子さん、新喜劇メンバーの皆さん、勝俣州和さん・・・・凄いの一言です。


「見つめ合い、ささやきあう場面も多々あり、ラブラブっぷりは婚約会見以上」本当に愛し合ってる様子がわかります。凄いラブラブだったんですね〜(興奮←バカ^^;)中傷でどうせすぐ別れるという人もいるみたいですが、よほどのことがない限りそれはないと思います。それほどお似合いのお二人ですよね!


登場は和服姿☆藤井さん袴姿が凛々しい!乙葉さんも可愛らしい〜! 


藤井隆乙葉、都内ホテルで幸せ挙式(日刊スポーツ)
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050731-0029.html 
                       

 日本テレビ系「サルヂエ」(月曜午後11時40分)など、藤井のレギュラー2番組が今秋からゴールデンタイム(午後7〜10時)に進出することも判明。「良き妻になりたい」と誓った乙葉だが、早くも“あげまん”ぶりを発揮した形だ。

 ゴールデンに昇格する藤井司会の「サルヂエ」は04年4月にスタートしたクイズ番組で、10月から水曜午後8時枠に移行する。また、テレビ朝日系「Matthew’s Best Hit TV+」(水曜深夜)も昇格が予定されている。

びっくりです!ゴールデン昇格ですか!サルヂエは水曜8時から・・・おもいっきり郵便局で働いてる時間↓マシューは正直ゴールデンになると、さらにマニアックマシューがなくなりそうで、マニアックマシューが好きな私としては心配です。これ以上「マシューらしさ」がなくならないかと不安ですね〜。それで終わるってことにならないで下さいね〜(祈)ゴールデンになっても、初心を忘れず、昔の「マニアックで一人ではしゃいでる」マシューを忘れないで下さいね!というか思い出して欲しいです!お願いします〜!><

それにしても・・・これでマシューもとなると嬉しいですけど、ずっと録画しないといけない〜><こらビデオ調子悪いし、DVDレコーダーとビデオ→DVDにするためのビデオデッキかわないと・・・orz。自分の誕生日祝いとして買うぞ!!

そしてこれがお二人の昨日の日記でアップしました直筆コメント写真です!わかりにくいですが、雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです  


藤井隆乙葉「本当に幸せ」 (デイリースポーツ)http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/31/181896.shtml  


微笑ましいカップルが永遠の愛を誓った。(略)だれからも愛される新郎新婦だけに、今田耕司(39)らが司会を務めた披露宴には豪華メンバーが駆けつけた。

スポーツ紙さんにもこのように書かれていて、嬉しい限りですよね★微笑ましいカップル。その通りだと思います^^ だれからも愛される新郎新婦だからこのこれだけ凄いメンバーが集まり、祝福されたんですね!本当に素晴らしいことですよね。


●藤井&乙葉がアツアツ結婚式 (スポーツニッポン 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/31/04.html 

東京・六本木のグランドハイアット東京で結婚式を挙げた。 (略)
式も非公開だったが、出席者によると、ダウンタウンやココリコ、キャイ〜ン伊東美咲ら多くの芸能人が駆けつける中、ウエディングケーキを仲良く食べさせあうなどアツアツムードだった。


ホテルも相当豪華で、インターナショナルな会場だったようです!凄いな〜藤井さん!(詳しくはゆずこさんのブログ「柚子湯」を参照下さい!http://d.hatena.ne.jp/imaiyuzuko/20050731 )
その画像は上のほうにアップしてますが、にやけちゃいますよね〜、ほんと(ほんとばっか書いてますね私^^;)アツアツモード。微笑ましい!


●勝手にお二人へお祝いメッセージ(笑)

大変お似合いの素晴らしい「おしどり夫婦」だと思います!これから夫婦手を取り合って、仕事と夫婦のプライベートのバランスを保ちつつ、アツアツ生活送って下さいね!そしてお二人の夫婦生活とお仕事のさらなる飛躍をお祈り申し上げます!本当にご結婚おめでとうございます〜!!(≧▽≦)