速報!!お二人のコメントが!!

tane-chan2005-07-30


発表されてました!!(下記参照。)

「いつも応援ありがとうございます。平成17年7月29日に婚姻届けを
ふたりで提出し、入籍いたしました。 そして本日7月30日に無事結婚
式を挙げることが出来ました。 これから更に精進してまいりますので、
応援の程、宜しくお願いします。藤井隆


「本日、無事挙式を済ませ、藤井隆さんと夫婦になることができました。
 今、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。これからは良き妻になれ
るよう、そして祝福して下さった皆様のご期待に添えるよう頑張ってゆ
きますので、宜しくお願いします 乙葉

文末と名前の両脇に、ハートが1個づつ手書きで添えられていたそうです♪いや〜なんかにやけちゃいますね〜☆

そしてお二人の正装姿も某巨大掲示板にのってました!!(藤井ってかいてるのは、アップされた方が書いたものだと思いますので、お気になさらないで下さい^^;)





ちょっとファンにとってた複雑なニュース・・・

●藤井&乙葉が結婚会見中止…岡八朗さんの死を悼み

30日に都内で挙式・披露宴を行うお笑いタレントの藤井隆(33)、タレントの乙葉(24)が、披露宴後に同所で行う予定だった結婚会見を中止することになり29日、それぞれの所属事務所が連名ファクスで発表した。

 代わりに挙式・披露宴終了予定の午後3時に2人のコメントがファクスで発表される。藤井の大先輩にあたり、26日に逝去した吉本興業所属のお笑いタレント、岡八朗さん(享年67)を悼み、吉本興業が2人に会見の中止を提案。2人の了解を得て中止を決定した。
サンケイスポーツ) - 7月30日8時3分更新


仕方ないんですが、ショックです〜><録画体勢でお二人の正装姿とラブラブコメント聞きたかった!!(TT)でもその代わりFAXコメントありますし、何よりおめでたい話ですから、披露宴の映像や写真、引き出物紹介、出席者コメントとかありますよね〜?ワイドショーでしますよね??どう思われます?しなきゃ怒りますよ〜!↓


●式直前で照れっぱなしの新郎が果汁爆発!のベリサタ(笑)


藤井さん冒頭で杏樹さんにふれられて、わ〜と拍手になった瞬間顔手で覆って恥ずかしがってましたね〜。ゲストには千秋ちゃんや小川菜摘さん、野沢直子さんと主婦タレントの皆様が勢ぞろい☆
そこで杏樹さんに「心境は?」と聞かれ「そうですね〜。昨日の夜も(これ見よがしに)”妻”と〜」といってすぐに皆さん「ヒュー〜!」と冷やかしの声。千秋ちゃんにいたっては「キモイ」といってました^^;


「恥ずかしいもんですね〜」と照れながら、汗だくの藤井さん。小川さんに鼻の下じゅくじゅくやで〜といわれると目をギラッとさせて「果汁ですっ!!」といってたのが面白かったです。
EDではまたもうすぐ結婚式〜おめでとう〜!!といわれながら、エンドロールが流れ、最後の最後照れた表情の藤井さん(右上画像参照)最終的にダブルピースをしてはりました(笑)  今まさに結婚式&披露宴の終わりですね〜どんな感じなんでしょうか。明日、明後日しっかり映像みせて下さいよ!お願いします〜!


 とにかくお二人末永〜くお幸せに〜〜〜〜〜!!(^▽^)