■画像コーナー:<『マシューの真実』より>

袋とじの中の一枚です!何故か彩さんがお尻半分くらいだしてセクシーに掃除しているのをマシューが普段のスーツではなく、セーターとズボンといういでたちでながめているという写真です!(笑)いかがでしょうか?


●気まぐれお便りレターズ〜 Yoppyさんへ 〜


こんばんはです!いやいやいつも見てくださってるんですか!!こんな拙い日記をご覧になっていただけてるなんて感無量です。すこしでもこの日記で藤井さんの魅力、人柄、面白さをお伝えしたいと思い始めましたが、正直見てくださってる人ってそんないないよな〜ずっと藤井さんのことばっか書いてるマニアック日記だしと思ってました^^;


嬉しいです!婚約からなんですか〜!!現在のファンでみて辞めた方も居る中で嬉しいです!そういえばFTAは閑散としてます・・・。これはFTA事務局が大分悪いんですけどね。でも私的には今回の会見でファンじゃなかった人が、ファンになったり、ファンだったひとが惚れ直したってひとのほうが多いと思います!それだけ素晴らしいお人柄がにじみ出てましたよね!


ほんと藤井さんはついていくのが大変!ギャップが激しいですもんえ〜いい意味で。そのギャップにはまったんですよ私^^;しかしその変化が楽しいですよね!!Yoppyさんは私の過去日記見られましたか?最初のほうはかなり濃密にレポったり、好きになったキッカケなどを一日分でなが〜く書いてますので、よろしければご覧下さい!そそてみられたとしたら感想お待ちしてましゅ〜♪(笑)


どんどん「藤井ワールド」にはまっていっちゃって下さい!こちらこそこれからも、末永くよろしくお願い致します!