あ〜またヘルパンギーナ!

tane-chan2005-07-24

またしてもこの病気が私に牙を剥きました(ヘルパンギーナをめぐるいきさつは↓http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050428を参照。)扁桃腺その側面・周囲には水疱が潰れたことによる「潰瘍」で喉が痛いのなんの><おまけに鼻水タラタラで、つまってて思考能力0・・・。なのに今日に限って日曜出勤でした〜最悪!


昨日しんどそうにしてて、職員さんにちらっといったからかもしれませんが、帰ってからできる課長代理さんで有名な方から電話があり、「職員からきいてんけど、大丈夫?もし無理やったら〜さんにかわってもらうか?」と。しかし〜さんは日曜どうしてもダメなので、私が頑張ってでるといいました。微熱気味でもあってほんと体調は最悪で、いつもよりスローリーでご迷惑かけたかもしれませんがナントカやりとげました!

は〜疲れた^^;明日は週で唯一の休み!ゆったりしながら楽しむぞ!


■画像コーナー:<マシューの真実袋とじより>

彩姉さんに何故か縁側でウナコーワ的なローション?を両肘ついて塗っているマシューです!彩さんは悶えてますね。いかがでしょうか?