ご飯食べるのは早いです! 

tane-chan2005-07-20

※明日更新する日記とともに、お楽しみ下さい。

■画像コーナー:<マシューの真実 (テレビライフの本)より。>

カクテルを作るシェイカー?を何故か頭に二つのっけているマシューです!このほえ〜っとした表情がなんともいえませんよね!いかがでしょうか?

◇久々!気ままに藤井隆さんレディオレポ! ◎毎日放送ラジオ『オレたちやってま〜す』水曜日・01年11月21日オンエア
(メンバー:椎名へきるさん(声優)・加藤明日美(グラビアアイドル))

◎お便りのコーナーより。<ご飯を食べるのは早いほう?①>

藤井: 「どうですか?僕はご飯食べるの早いですよ。」加藤: 「早そう〜。」椎名: 「え?それはもう普通に仕事が無い日でも?」藤井: 「うん。子供の時からですね。」椎名: 「ずっと?」藤井: 「うん。」椎名: 「そうなんだ。そのほうが満腹中枢がいっぱいになるのかな。」藤井: 「いや、ゆっくり食べた方がいい。」

藤井: 「あすみんは?早い?」加藤: 「時と場合による。」一同: (笑)加藤: 「普段は早い。」藤井: 「仕事場は?」加藤: 「5分ぐらいかな。」藤井: 「弁当とか5分で食べんの〜?」加藤: 「超早いの。ばっとみてどれ食べようと思って、自分が食べれるのだけ食べるから。」藤井:「(沈黙)コンビニ世代のね〜(古っ!)わがままですよ。」椎名: 「食べたいのだけ食べるんだ。」加藤: 「違うの。省略。省略すんの。」藤井: 「は?」加藤: 「無駄な時間をはぶいてんの。」藤井: 「は〜?(呆)選ばれへんかった食べ物の気になってみいま〜可哀想やで〜。」加藤: 「プン。」藤井: 「もっ(笑)、生き急いだ女やな〜」