七夕に願いを込めて。 

tane-chan2005-07-07

今日は七夕。帰ったら飾り付けられた笹が用意されてました。早速願い事を綴り、ベランダにかざりました。その願い事は「家族、友人といつまでも楽しく平和にすごせますように」です。やはりこれがあってこそ、いろんなことをやっていけるんだと私は思うので、これを願いました。願いがかないますように・・・!

■画像コーナー:<某ショッピングモールバーゲンで買ったサンダル>

です。藤井隆さんが去年の夏このタイプのサンダルをかったというのを思い出し、かってみました!でもデザインは女性らしく、クリスタルを真ん中にどーんとあしらったものにしてみました☆これだと楽にはけるので、この夏重宝したいと思います^^