oh♪dolly25拡大特集☆

tane-chan2007-01-18


昨日発売の「TV LIFE」で、『oh♪doll25』の拡大特集がのっております!!結構大々的に特集されております。
藤井隆さんのスペシャルインタビュー付きでございます(ニヤニヤ(←怪。))その写真がまたとっても素敵です♪
衣装も髪も藤井さんのポージング、スマイル全てが素敵で可愛くて爽やかですよ★久々のヒット写真です(あくまでたねち的好みですが^^;)

どうも首都圏版では毎号連載はあるようですが、関西版では初。今回の拡大特集によって初めて拝むことができ、感激です!
ああ春から放送しないかな〜(願)インタビューでは藤井隆さんの収録中&インタビュー中の”気配りの達人ぶり”と”エンターテイナーぶり”がたっぷり味わえます!買っても損はないと思います!是非ともご覧になって見て下さいませ。

さあ、本屋(かコンビニ)へ走りましょう!!(笑)