たねちお便り 1/16分

tane-chan2007-01-21


>つるちゃんさんへ

(※画像はうちにある海洋堂製”藤井隆フィギュア”です☆)


いつもコメントありがとうございます!温かいコメントが私の血となり肉となっております!(笑)いえいえ人のブログだなんてそんな^^;
どんどん”自分のブログ”感覚で意見・感想・レポ・愚痴・情報かいちゃって下さいませ★毎日お待ちしております(笑)
oh♪dollyなかなか評判いいみたいですね〜。やはり藤井隆さんは深夜向きなのでしょうか?
いやいやきっとゴールデンでも可能性は大いにひめてらっしゃいますよね?^^
新聞で褒めていただいてたのですね〜。我がことのように嬉しいです。


『ゲストを気持ちよくさせる話術の持ち主の藤井は、当意即妙なアドリブを連発。ダンスも一流で、
まさに「エンターテイナー」と呼ぶのにふさわしい


本当に森様のおっしゃるとおりですよね♪ダンスもキレがあってオリジナリティーたっぷり。シュールでコミカルでキュート&セクシーでもある。(なんのこっちゃ^^;;)不思議な魅力をはじきれんばかりに魅せてくれます。

トークもゲストが気持ちよく話せるような話術で、ゲストの面白さを引き出す。そしてさりげない温かい心配りが行き届いている。
その中でパンチのきいたユニークでクレーバーなコメントを合間合間に入れてくる!アドリブも絶妙で独特な面白さがありますよね。


この藤井隆さんの魅力をいかんなくだせる企画が早くみれたらいいですね!後はタイミングのみです!春の改編に期待しましょう★
その時にdollyも関西で放送して頂きたいものです・・・。