たねちお便り 1/18分

tane-chan2007-01-20


>欲しっ売らないさんへ

(※画像はうちにある海洋堂製”藤井隆フィギュア”です☆)
お久しぶりです!コメントして頂き、ありがとうございます。お元気でしたか?
そうなんです!見れもしないのに盛り上がってます(笑)あの女の子、乙葉さんに似てますよね!
dollyちゃんていうお名前だったと思います。しかもあのキャラクターは藤井隆さんが描いたものだそうです!(驚)藤井さんって絵もシュールで怖い感じの絵もありますけど、うまいですよね〜。このdollyちゃんは愛らしくて素敵ですね。^^
乙葉さんも確かに出されております。私のオススメは「一秒のリフレイン」ですね。やはり☆

一秒のリフレイン (「Get Backers」EDテーマ)

一秒のリフレイン (「Get Backers」EDテーマ)

それも含めていろんな乙葉さんMUSICをきけるコレもいいですね♪
OtohaCD Volume2

OtohaCD Volume2

しかし藤井さんは共演はしないと思いますね〜。何せ恥ずかしがりやさんですから^^;でも見たいですね!!