ダンシン!ダンシン!ハイテンションタカシレボリューション★

tane-chan2007-01-28

【書いている日時1月24日】

藤井隆さんファンフレンズからのビックニュースです!!

『SUPER DANCE PREMIUM』〜華麗なるダンスの競宴〜
4/6(金)〜8(日)

出演:Darren Lee/Bugs Under Groove/西島千博/西島鉱冶・向高明日美/藤井 隆

場所:東京国際フォーラム 
S席 8,400円 A席7,350円 

4月6日(金 9:00 〜
 7日(土)13:00 〜  18:00〜 (2回公演)
 8日(日)13:00 〜
      

詳しい内容はわかりませんが、2004年あたりにパパイヤ鈴木sなんと西島さん、そして藤井隆さんのライブにも参加している3人さんが、所属されているダンスグループ”BUGs”などの皆さんによるダンスイベントのプレミアム公演みたいな感じでしょうか??
その回に、確か藤井さん、Bugsがでてるということでお客として見に行って、飛び入りで参加して、パパイヤさんが驚いたという話を前にラジオで聞いたと思います。

ともかく今回は参加されるということで大いに楽しみです♪久々にハイテンション”ダンシン!タカシ”が復活するのですから!・・・って東京なので、私はこれまた見にはいけないんですが(涙)見に行かれる予定のかた、是非感想お待ちしております!!