藤井隆さんハゲてきている?疑惑。

tane-chan2007-01-13


04年に藤井隆さんが「円形脱毛症」になり、ラジオでそのころ「もともとおでこがはげてる?ってくらい広いんだけど、その幅が少し増えてきている気がする」と聞いて以来、ずっと大丈夫だよね?といいきかせながら見ています。

ネットでもほとんどそんな噂はみかけないので大丈夫だとは思うんですが、お父様がハゲてらっしゃるというのと、男性ホルモンが濃いとはげやすいとも聞いたので心配なのです。

今日もベリサタでヘルシー茶を大東めぐみさんが紹介されている時、ミネラル豊富で男性から「毛が生えてきた」とお便りがきたとい「ノニ茶」を紹介してる際に大東さんがなぜか「藤井く〜〜〜んノニ〜」といったのです!!

それは藤井さんが毛で悩んでいるからという意味なのでしょうか?不安で不安でなりません。どう思われますか?皆様のご意見をお伺いして少しでも安心したいです^^;ご意見ドシドシお願い致します。

明日も続けて同じものを掲載し、ご意見を伺おうと思っておりますので、よろしくお願い致します。