たねちの過酷?な1日  

tane-chan2005-06-15

今日は大変でした。朝から母が久しぶりにボウリングにいきたい、平日は安いしといわれ、午前中いって2ゲームをしました。その後食事して帰宅し、そのまま郵便局勤務へ。
それならま〜ちょっとしんどいなくらいだったんですが、よりにもよってベテランバイトさんが途中で帰られて大変でした。


今日担当の職員さんもあまりやったことがないためてんやわんやで20時できっかり帰る規則になってるのに「2人に(もう一人の方と私)にやってもらわないと無理やからやってくれへん」といわれ、結果残業手当だしてもらえるようにお願いするからということで21時まで勤務に。帰ったのは22時でした。あ〜しんど↓


■画像コーナー:<毎日放送「テレビのつぼ」2ちゃんねる君時代の藤井隆さん>


です!いかがでしょうか?カミングダウトでも映像流れたりして、関東でも見た方がいらっしゃると思います。ここから今までほんと凄まじいほどの成長・進化ですよね!