心のふるさとは「花月」 

tane-chan2005-06-28

●大阪新喜劇が東京にやってきた!!花月〜KAGETSU〜(25、26日公演)動画をみての感想。


見にいけなかった方々に朗報です!(私もなんですが^^;)gooで動画が配信されていました!よろしければじっくり堪能して下さい☆計6分のダイジェストで、終了後の会見もあります。辻本さんに婚約のこと触れられて恥ずかしそうな藤井隆さんが拝めます(笑)

◎動画URL:http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200506270002/index.html


新喜劇の中身もちらっとみれて嬉しい〜☆おお〜この派手な過剰なまでのフリルがついたピンクスーツの衣装が、往年のオカマ役を彷彿させまます!!普通の格好ではありえないんですけど、何故かとても似合ってて、外で歩いたらオシャレ〜!とはいないのに、藤井さんが着るとほんと可愛い♪思わず見てて、呟いてしまいました^^;も〜33歳はそんな若くないのに、なんでなんでしょう?ここ1,2年でとても男らしくなしましたしねえ。その分ちょっとふけたかなとも思ってたんですが、それが吹き飛びましたね(笑)


いや〜ちょっとだけだったんですけど、昔のオカマキャラではじけまくってた藤井さんがよみがえってきて最高でした!!たまりまへんな〜(怪)←たねち、興奮中(笑)久しぶりに「HOT!HOT!」ダンスフルバージョンもしていますしね!

劇場はNGKではないんですが、新喜劇はルミネでもでているのですが、辻本さんたちと演じる藤井さんにとって「花月」はふるさとなんだな〜と改めて思いました。