ダイヤがキラリ☆

tane-chan2005-06-27

※昨日の日記とあわせてご覧下さい。


乙葉、薬指にダイヤがキラリ (スポーツ報知・24日)→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
「幸せな結婚生活」・・・まさに乙葉さんはそれにぴったりの方だったからこそ、ゲストでいかれたんですね。^^


●台湾胡蝶蘭発表会に出演の乙葉、入籍日は「ウフフ…」
サンケイスポーツ)→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062509.html


入籍日、別にはぐらかしてるわけでもないと思うんですがね^^;幸せなことですから。ただまだはっきりきめてないとか、良い日に入籍するためとか色んな理由が考えられますけども。


●何が「引退せい」ですか!!○スポさん!!(激怒)〜たねちの主張。

とあるガセが多いと評判で、しかし藤井隆さんと乙葉さんの熱愛は100%間違ってるわけではなかった○スポさんの記事で、「吉本側から批判!乙葉は引退せい!」というわけのわからん記事がありました。ほんとにこういう人の幸せを侮辱する内容は許せないです。ファンだからとかではなく、いつもこういうのが出るたび思います。なんでもぐっさんとか東野さんが「やめてゆったりとしたほうが」的なことをどこかでいってたようなんです。いい意味でだと思うんですが。そのことを誇張してかかれた可能性大ですね・・・。


これから結婚後もこういうこと書かれるんだろうな〜・・・ほんと芸能人はそれが辛いでしょう・・・↓あることないことかかれたり、一つの小さなことをゆがめてかかれたり・・・有名人だから当然では通らない世の中になってるようにも思えます。とにかくお二人が楽しく、温かい幸せな結婚生活、ならびに仕事ができるように、温かく見守って頂きたいと強く願っております。