花言葉は「純愛・幸せな結婚生活」

tane-chan2005-06-26

徒然草@たねち:郵便局非常勤職員。

16〜20時までの勤務が7月からお中元で小包増えるのんです・・・。それで20時には郵便締め切るんで、その時間から21時まで「明日、何時頃に再配達致します」とこちらから色々確認電話というものをしてほしいといわれました。ほんとは断りたいんですが、断りにくいし・・・簡単だというんですが、げ〜1時間延びるのか・・・↓これじゃおなかすくよ〜休憩15分しかないし。これじゃ年末年始もかりだされるんだろうな・・・最悪〜!!><

・・・というか事情があって週休2日、土曜日を何日か休みにして欲しいという希望はどうなったのですか〜!!てっきりその話かと期待してたのに・・・。してくれないんでしょうか・・・・困るんですけど・・・↓


☆こんな記事が載ってました☆
●二人にぴったり!「純愛」胡蝶蘭  

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/25/177706.shtml

「タレントの乙葉(24)が24日、都内で台湾胡蝶蘭(こちょうらん)プロモーション発表会にゲスト参加した。胡蝶蘭花言葉は「純愛」「幸せが飛んでくる」で、藤井隆(33)と結婚する乙葉にピッタリ。胡蝶蘭がデザインされた白いチャイナドレスで登場し、左手薬指には指輪が輝いていた。関係者から台湾へのペア旅行券が贈られると「行ってみたかった」とフィアンセとの旅を思い浮かべ?ニッコリ。「幸せ」について聞かれると「大切な“皆さん”が笑顔で過ごすこと」とノロケを封印して答えた。」


も〜すっかり妻の気風ですね!おっとり天然ぽそうで、しっかりしてるというのはこういったところからなんですね〜?藤井さんがいってたのは(笑)