愛妻・乙ちゃん手作りのマグロ丼♪

tane-chan2005-06-25

●美白を目指して努力中!ダウンタウンDX感想

メル友でよき東京の母でいらっしゃる朝丘さんとともに幸せ一杯といった感じでしたね!レシートにはマグロとかかれており、乙葉さんもマグロ丼作ってあげたんですよ〜♪とぽろっといってしまい、皆さんに冷やかされてましたね〜☆

藤井隆さんの「キザなプロポーズ」の話もされていて、浜田さんが「それ(プロポーズ)面白いわ〜」とおっしゃってたのが印象的でした。ウェディングドレスが似合う白い肌になるためのブライダルエステうけたっていうムービーも微笑ましいな〜と思いました。しかも90分で1万円という結構エステの中ではお手軽なお値段なのも、倹約家の乙葉さんらしいなと思いました。


●今田さんにイチャイチャコントを見せ付けた?「抱きしめたいっ!」感想。


冒頭でいきなり今田さんが暴露してましたね〜!「こんな嫁はん欲しいわ〜」普段3人で食事もいったりしたんですけど、こないだもいってねえ?もうイチャイチャコント始めるんですよ〜もう当てられっぱなしですよ〜」それに大して乙葉さん照れ笑い。普段どれだけイチャイチャしてるんでしょうね?みれないけど、ちょっと見てみたいです。


もえちゃんとお友達ということで、これまたおっとり系で最初は凄いゆったりしたペースでトークでしたね。途中生瀬さんが入ってこられて、テンポがあがりましたが。高級贖罪としってが〜っと食べだしたり、生瀬さんが芝居について冗談でからかってたらトイレでず〜っとないていたなど面白いエピソード満載でした。最後ドンくさい女選手権?みたいなことしてて、ダントツ運動神経なく、ゆったりした乙葉さんが全て負けて「ドンくさい女認定」されてました(笑)


■画像コーナー:<上海ロジャムディスコで行われたワールドツアー04にて。>


トーク中の藤井隆さんです〜☆いかがでしょうか?何話してるかわかりませんが、とても充実した感じが伝わってきますよね♪